キモノアルキ Vol.7 は…!?

投稿日:

イトトヨシ初のコラボ企画を開催します!
はしご横丁の人気カフェ「ちょこんと」さんとの夏のスペシャル企画です♪

松本の裏町に小さな楽しいお店が集まる小さな商店街「はしご横丁」で、昭和の気分を味わいつつ、夏の夜を楽しむ「はしご横丁<夏の宵祭り>」を7月7日(金)に開催します。

浴衣は着たいけど着る機会がない
自分じゃ着られないし面倒だな

そんな風に遠ざかっていませんか?

今年は思いきって、じゃんじゃん浴衣着ちゃいましょ❤

着物を持っていれば、着付けはイトトヨシがお手伝いします!
7月7日はプロカメラマンが写真撮影(有料ですが格安!)してくれます♪

さらにインスタグラムフォトラリーをキモノアルキVol.7として開催する予定です♪
はしご横丁と周辺協力店に、着物(浴衣)で写真を撮ってインスタグラムに投稿しましょう♪
今回は募集を行わず、はしご横丁で受付してスタートです!
気が向いたらぜひお越し下さい!

詳しくは Facebook内イベントページ「はしご横丁 夏の宵祭り」 へお願いします!
着付けご希望の方は上記ページでコメントを残していただければと思います。Facebookアカウントをお持ちでない場合は、こちらからご連絡をお願い致します。

それでは当日、着物ではしご横丁にてお待ちしております♪

コメント

ただいまコメントは受け付けていません。