イトトヨシの新年会のお知らせ

新年会は毎年1月の下旬に開催するのですが、今年は主宰メンバーの都合で2月の長野灯明まつりと一緒にすることになりました。 …というお知らせをブログで書いたつもりが、忙しさのあまり失念していました…申…

イトトヨシのキモノアルキvol.30 2019忘年会

お陰様でイトトヨシのキモノアルキ、30回の節目の回を迎えることが出来ました。 振り返ると2016年にスタートし、初めは自分達が着物が着たくて、着たらどこかへ出掛けたくなって細々と始めた会でした。 回を重ねる毎に賛同してく…

2019年の忘年会開催!

ついこの間2018年の忘年会を開催した気がしますが、2019年も残すところあと7週ほど…早いですねぇ… 今年はキモノマルシェin松本の開催があったり、銀座まで赴き歌舞伎座で観劇したり、大相撲松本場…

ちょっと先のキモノアルキVol29の募集開始♪

9月のキモノアルキはちょっとお休み致します(・∀・) 10月のキモノアルキはキモノマルシェ in 上田となりますが、11月のキモノアルキがまつもと市民芸術館で開催される「琉球芸能の美と心」を観覧することになったので、先に…

大相撲松本場所

キモノアルキVol.27「大相撲松本場所令和元年夏巡業」へ行ってきました。何を隠そう、相撲ファンのわたくしたっての希望で、キモノアルキ年間スケジュールに無理言って食い込んでもらい実現しました。 郷土力士の中でも大活躍、…