キモノアルキ Vol.5 開催決定!

投稿日:

2月に企画しようとしたのですが色々ありまして…すみません。

その代わり、3月に蔵出し企画をやります♪

蔵出しだから「酒蔵めぐり」…落ちない…(*´ω`*)

諏訪五蔵は、上諏訪駅から甲州街道沿いに5軒が集まっているという、とっても羨ましいところ。
その五軒を着物で歩きながら、美味しいお酒を楽しみましょう♪

酒蔵めぐりには「ごくらくセット」が必要です。
1,800円ですが、グラスとスタンプラリーのクーポン券、そして特製の手提げ袋がセットになっています。五蔵のスタンプを集めるとプレゼント抽選に応募できるそうです♪
今回はこれがお土産になるので、イトトヨシではお土産が付きません。なので参加費は無料です。

せっかく諏訪に行くので、お昼をご一緒しましょう♪
諏訪の人気店「くらすわ」に席を予約しましたので、6名まで参加を受け付けます!
なお、酒蔵めぐりだけの参加も5名様まで受け付けます。(15名を超えると酒蔵に連絡してから回らないといけないようなので…)
そして雨天でも決行します!ぜひ雨対策も楽しみましょう♪

席の確保の関係で、参加費無料ですが参加申込はお願い致します!
皆様の参加をお待ちしております♪

詳しくはキモノアルキ Vol.5【諏訪五蔵 酒蔵めぐり】