きものの日ブック表紙アプリを使って連投してみました(*´ω`*)

投稿日:

#きものの日ブック表紙アプリ ってご存じですか?
自分の写真が着物の有名誌の表紙になっちゃうアプリです!

まるで有名人になったよう♪
フォトジェニックなアプリですが、最近 #春の装い バージョンがアップされたのです。
そして!4月29日まで、このアプリと #春の装い のハッシュタグを使って、表紙コンテストが行われているのです♪

それではと言うことで、キモノアルキで撮った写真からいくつか投稿してみました!(写っている人には承諾済みです)
このイベント面白いですねっ!そしてこのアプリがあれば、着物を着た時にいつでも楽しくアップできますねっ!

みなさんもぜひ参加してみてください(・∀・)

きものの日ブック表紙アプリについて(引用元:京都織物卸商業組合様)
http://www.fashion-kyoto.or.jp/event/kimonoday_appli.html
公式アカウント「きものの日」(@kimonoday)
https://www.instagram.com/kimonoday/

インスタグラムで「#春の装い」や「#きものの日ブック表紙アプリ」で検索してみてください♪