キモノアルキ Vol.6【古民具・骨董・着物縁日 in 松本】開催しました!

投稿日:

#キモノアルキ #matsumoto #アンティーク #蔵シック館 #掘り出し物
思ってる以上に掘り出し物が沢山!!

良いモノは早くになくなっちゃうよ…ってお知らせしたのもあって、ランチで集合でしたが、期せずして会場で全員集合してしまいました(≧∇≦)
とりあえずそれぞれで物色開始!

アンティーク着物をメインに伺いましたが、その他の骨董品や海外アンティーク、リメイク着物や洋服などもあり、鼻血がでそうです(´∀`)
ひと通り見た後(中にはゲットした方もいらっしゃいました♪)落ち着くためにもランチへ。

本日のランチは上土の The Source です。
夏野菜と挽肉のトマトカレー or 豆乳のクリームパスタでしたが、全員がトマトカレーを選択(´∀`)全員一致は珍しいですね♪
夏に食べると元気になれる美味しいカレーでした(´∀`)

ランチの合間に着物購入のレクチャーをイトトヨシメンバーから教えて、改めて会場に向かいます。
ついでに今更聞けない着物のたたみ方も(´∀`)

今回キモノアルキでお邪魔しましたが、基本的には誰でも購入できます。
着物で会場に行くとサービスがありますよ♪ 私は扇子を頂きました!
明日の16時までなので、興味のある方は是非訪れてみて下さい♪