はしご横丁夏の宵祭り 全3回のうちの初回が7月7日七夕の夜に開催されました。

投稿日:

【はしご横丁 夏の宵祭り 浴衣でそぞろ歩き】
イトトヨシは男性3名様、女性7名様の着付けのお手伝いをさせて頂きました。
写真は一部のお客さまですが、ノスタルジックなはしご横丁に浴衣がよく似合いますね。
まるで映画のセットのよう。

今回はプロカメラマンによる撮影会もあり、夕暮れ時の空、提灯の赤、裸電気の光、浴衣の君、とても幻想的な写真が撮られていました。
仕上がりがとても楽しみです。

協力店の皆さんも太っ腹なサービスを用意して待っていてくださいました。
私たちスタッフは最後にD'sさんしか伺えなかったのですが、そこには金魚すくいが!
童心に戻って夢中になり、楽しかったです♪

次回は8月10日です。
夏休みなので御家族でお出かけくださいね。

#イトトヨシ #キモノアルキ #はしご横丁 #夏の宵祭り #浴衣でそぞろ歩き #Cafeちょこんと。 #D's