キモノアルキ番外編【その2】を改め、キモノアルキVol.20に!

投稿日:

前回のブログで「10月はキモノアルキ番外編が2つ」と書きましたが、その後、去年のキモノマルシェin上田はキモノアルキとして活動した事を思い出しました(*´ω`*)
そのため、番外編その2と思っていた「キモノマルシェ in 上田 2018」は、キモノアルキVol.20として参加したいと思います!

昨年同様、キモノマルシェへの参加は自由です。
イトトヨシとしては特に受付などせず、それぞれでキモノマルシェを楽しみたいと思います。と言ってもせっかくなので集合写真は撮りたいと思います。
今回のメインイベントである「横森美奈子のおしゃれ着物コーデ講座」が13:30〜15:00までなので、終了後の15:30にキモノアルキ参加者は集合してもらいます。
集合場所は当日決めますので、イトトヨシメンバーを見つけて声かけて下さいネ。背の高い男着物2人組が目印!片方はちょんまげ♪

キモノマルシェは入場無料です。
そして今回は現地集合ですので、イトトヨシとしては参加申込受付は行いません。そして参加費もありません。現地で写真だけ撮るだけのキモノアルキとなります。(キモノマルシェをイトトヨシメンバーが堪能したいから色々やらないのは内緒)

それでは当日会場でお会いしましょう♪


≪開催情報≫
キモノマルシェ in 上田 2018
日時:2018年10月28日(日) 10:00〜16:00
会場:旧常田館製糸場
お問い合わせ:信州着物の似合うまちネット 0268-22-1927
公式サイト:http://kimononet.naganoblog.jp/