キモノアルキの年末年始までのスケジュールが決まりました!

いつもいつもスケジュール発表が遅いキモノアルキですが、今回は一気に新年会の日程まで決めました!!
11月は着物学講座「包むの基本」
12月は大忘年会
来年1月は大新年会
です♪
ではそれぞれの説明を…

着物学講座【包むの基本】開催日:11月18日(日)
まずは クチーナマサノリ でランチを楽しみましょう♪
そのあとに紙館島勇へ移動して、風呂敷や包装紙を使って「包む」の基本を勉強します。
ちょっとしたお使いやプレゼントを粋に演出する包み方を学びます。
講座を受ければ「かまわぬ おいしい風呂敷」が1枚おみやげに付いてきます♪


参加申込は 着物学講座【包むの基本】 からお願いいたします。

キモノアルキVol.21【2018イトトヨシ大忘年会】開催日:12月1日(土)
今年も忘年会は松本で開催!
今回の会場は、新しくなった Roast&Grill Restaurant RESTRO RIN です。美味しい料理と美味しいお酒で、今年一年の着物締めしましょう♪
日程は少し早めですが、皆様のご参加をお待ちしております♪
参加人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!!


お申し込みは キモノアルキVol.21【2018イトトヨシ大忘年会】 からお願いいたします。

キモノアルキVol.22【2019イトトヨシ大新年会 in 長野】開催日:1月19日(土)
そして新年会は毎年恒例の長野でランチ&善光寺初詣です!
一年の計は元旦にあり!
着物でバシッと決めて、良い一年を過ごせるように楽しくお参りしましょう♪
ランチは 鳥蔵 別邸 東屋 です。
インスタ映えするシーンが満載♪
お食事の後はみんなで善光寺へ初詣に向かいます。
こちらも参加者多数の予感!お申し込みはお早めに!!


お申し込みは キモノアルキVol.22【2019イトトヨシ大新年会 in 長野】 からお願いいたします。

参加費や会場の地図など、詳しい情報は各申込ページをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております♪