キモノアルキ Vol.2(仮) 開催します!

投稿日:

松本の街を着物で歩く企画「キモノアルキ」のVol.2(仮)→ Vol.3 を開催します♪
なぜ(仮)かというと、10月にも企画したいと思っているのですが、それよりも前に11月16日(水)に松本公演が決まっている「中村勘九郎 中村七之助 錦秋特別公演2016」のチケットが発売になっているからです(・∀・)
なので、とりあえず…
→ 10月にキモノアルキが開催決定したので、この企画は Vol.3になります!

11月16日(水)のランチをみんなで楽しみ、その後はそぞろ歩きながらまつもと市民芸術館へ向かいます。
ランチの場所はまだ決まっていませんが、駅周辺か芸術館周辺を考えています。
ランチのお店によって金額が変わるので、とりあえず参加費は2,500円にしてありますが、変更になるかもしれません。
平日なので参加できない方がいらっしゃるとは思いますが、松本公演自体がこの日だけのものなのでご容赦下さい。

キモノアルキ Vol.3について詳しくは以下のイベントページをご覧下さい。
キモノアルキ Vol.3 [錦秋特別公演2016]
※9月20日にVol.2(仮)は、正式にVol.3に変更しました!

季節的には衣替えが終わり、そろそろ上着が必要になる頃。
着物の柄や色の組み合わせも楽しめますが、組み合わせ小物も増える時期でもあるので、嬉しい悩みどころですね♪
着物+和小物を楽しみながら、特別な観劇ができればいいですね♪
皆様の参加をお待ちしております!