イトトヨシのキモノアルキvol.30 2019忘年会

お陰様でイトトヨシのキモノアルキ、30回の節目の回を迎えることが出来ました。
振り返ると2016年にスタートし、初めは自分達が着物が着たくて、着たらどこかへ出掛けたくなって細々と始めた会でした。
回を重ねる毎に賛同してくれる仲間が少しずつ増え、着物の輪がどんどん広がっていく事を実感しています。

「イトトヨシ」の名前は「糸」と「由」、糸へんに由と書いて「紬」に由来し、人と人、ご縁を紬ぐような私達で在りたいと言う想いを込めてつけられました。
そして多少なりともそんな風に歩んでこれたかな、と思います。

松本市中央のうなぎの山勢さんにて盛大な忘年会が行われました。
大将のご好意で休日返上の貸切にしていただき、コースを思う存分堪能しました。
カリカリなのに中はフワフワ、絶妙な焼き加減とベタベタとタレの味に誤魔化されない鰻の美味しさに全員が魅了されましたね。

素敵な着物姿の仲間を目の前にし、着物の話と美味しいお料理、少しのお酒を頂きながら過ごす時間。まさに口福、眼福。楽しかった!
また来年も楽しい企画お願いします!なんて言われると、続けてきた甲斐があったと思います。

2020年の新年会は長野市にて企画中です。
そして4月はきものマルシェin松本Vol.2が待っています。

着物の輪がますます広がりますよう、今後ともよろしくお願いします。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また2019年、ご縁を頂いた皆様、大変お世話になりありがとうございました。


#イトトヨシ #キモノアルキ #忘年会 #着物の輪 #山勢 #松本市 #着物好き #男着物