2019年の忘年会開催!

ついこの間2018年の忘年会を開催した気がしますが、2019年も残すところあと7週ほど…早いですねぇ…
今年はキモノマルシェin松本の開催があったり、銀座まで赴き歌舞伎座で観劇したり、大相撲松本場所を観戦したりと、結構アクティブでした!

そんな思い出も語りながら、そして来年のアイデアなんかもお話しながら楽しい時間を、美味しい料理で堪能できればと思います♪

今回はキモノアルキが30回という区切り。
記念の回ということもあり、いつもりよちょっと贅沢してみます。
松本で今注目されている和食のお店「うなぎ すっぽん 山勢」さんを貸し切りさせてもらいます!
参加費は9,000円(税込)で、しかも飲み物は別…すみません。でもうなぎだから高いわけではなく、和食としてちゃんとしている料理屋さんです。お値段に満足してもらえる内容となること間違いなし!ご期待ください♪
あまり大きなお店ではないので、募集人数は12名です。そのうち主宰メンバーが3名参加するので、実質9名募集です。
お申し込みはお早めに!

18:00に集合して、18:30からスタートします。
一応2時間ほどを予定しています。もちろん、その後は2次会へ(^^) 2次会参加は任意です♪

お申し込みは
キモノアルキ Vol.30【2019イトトヨシ忘年会 in 松本】 です!

皆様のご参加をお待ちしております♪

#キモノアルキ #忘年会 #山勢 #贅沢かもしれない #記念日だから #着物