コラボイベント「はしご横丁 夏の浴衣縁日」が終了しました♪

投稿日:

全3回開催して、多くの皆様に浴衣や着物に触れてもらえたようで、とても嬉しく、そして楽しいイベントでした!
皆さん、機会があれば今後のキモノアルキにぜひ参加して欲しい♪

今回は朝から夕方までの開催でしたので、夜のはしご横丁とはまた違った雰囲気で楽しかった♪

お天気が心配でしたが、ちょこんと。店主Aさんの晴れ女パワーで真夏のような日差しでした(≧∇≦)

イトトヨシメンバーは着付けのお手伝いをしましたが、これがなかなか忙しく、写真を撮れてませんでした。
この写真はカメラの勉強と言って無償で提供してもらった写真です。米久保さん、綺麗な写真をありがとうございました!

機会があればまたこんなコラボイベントやりたいですね(・∀・)

#matsumoto #はしご横丁 #イトトヨシ #夏の思い出 #浴衣 #縁日