ちょこんと。×イトトヨシ 夏の浴衣縁日開催!

投稿日:

初コラボで始まった浴衣のイベントも、いよいよ8月26日(土)がラストです♪
今回は10:00〜16:00と、朝から夕方にかけての開催ですので、宵祭りとはまた違ったはしご横丁を楽しめます。

はしご横丁内のお店は夜営業のお店が多いので、期間限定ショップが賑わいを作ります♪

イトトヨシとしては前回に引き続き着付けのお手伝い(今回は500円)とインスタグラムでキモノアルキを開催します。さらに今回は、浴衣に合うようなヘアアレンジ(500円)や、お祭り気分を盛り上げるフェイスペイント(500円)もあります♪

インスタグラムでキモノアルキは、インスタグラム以外のSNSもOKとします。
はしご横丁内で1枚と近隣協力店(想雲堂さん、うす焼き豆まめさん、むく庵さん、むに。さんの4店舗)で1枚の合計2枚をアップしてくれれば「縁日くじ」にチャレンジできます♪
着物を来てなくてもチャレンジ可!浴衣や夏着物を着ていればチャンスは2回に増量!!
【当たり】「豆まめ」さんのうす焼き引換券(5枚あります) or 「ちょこんと。」さんのドリンクチケット(10枚あります)のどちらかお好きな方を1枚進呈!
【ハズレ】和来謹製 和柄缶バッジ 1個プレゼント♪
※数が終わり次第終了になります。
※縁日くじの受付は15時までとなります。

当日は花時計公園でビールのお祭り「サマーフェスト」も開催中!
ぜひ夕方まで浴衣ではしご横丁と近隣協力店で遊んでから、ビールの祭典に繰り出して下さい(´∀`)

イベントの詳しい内容はこちら!
8/26開催!はしご横丁 〜夏の浴衣縁日〜

#イトトヨシ #キモノアルキ #浴衣 #はしご横丁 #夏祭り #縁日