キモノアルキ番外編!【みんみんゼミ 浴衣を楽しむ】

次第に暑さが増してきて、そろそろ浴衣・夏着物の季節になってきました。
7月のキモノアルキは、来るべき夏に向けて、改めて着付けのお勉強をMGプレス みんみんゼミとコラボして企画しました。
昨年開催した折に好評で、今年も多くの人が夏に着物を楽しめるようになればと思っての開催です!

着付け・お手入れ・ふるまい方の説明は、イトトヨシメンバーの赤沼真知子さんと飯島昌美さんです。
着付けができたら、信毎メディアガーデン 3F の松本ブルワリーで乾杯!
プロカメラマンが綺麗に仕上がった着物姿を撮影してくれます♪


※写真は去年の様子です。

開催情報

【参加費】
2,500円
※受講料、ドリンク代を含みます。松本ブルワリーでは、ビールの他、ソフトドリンクもございます。
※学生割が追加になりました!学生は2,000円です!

【募集人数】
女性のみ 20名
カップル割が追加されました!
カップルは2人で4,000円です!男性は別会場で着付けし、撮影会で合流します!
詳しくは後ほどブログでお知らせ致します♪

募集のお問合せ、お申し込みは MGプレス みんみんゼミ までお願いします。

#浴衣 #夏着物 #着付け #お手入れ #ふるまい #所作 #女性限定 #信毎メディアガーデン #MGプレス #みんみんゼミ #イトトヨシ #キモノアルキ